記事詳細

パチンコ

5連勝のあとは

14 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ


勝ってるからって気を大きくしちゃうとスコ─ンとやられるカニ歩きぱちんかー愛田デス


5連勝のあとは… 3連敗

日曜日休んで(会社かょ)
二日目までは34玉の貯玉と1パチ(貯玉遊戯)を駆使して大敗を逃れていたものの、

三日目(昨日)に等価店
コレがいけんかった(;´д`)


薄桜鬼が出ると知ってから秘かに楽しみにしていたおら…
まさかのDaiichiから 相性最悪なんにとガッカリ
(スーパーマンで痛い目みてます)

が、無謀にも打ちにでる←


34玉にライトミドルが入るとハガキで知ったおらは月曜日イソイソと しか─し

まさかの支店違いアワワ


で、昨日等価店へ

2台導入のに



回らない当たらない〜
(14000円投下)

もう1台がいたのでスライド
まぁまぁかな(650ハマリだけど)

賑やか〜ですぐに当たり〓

ラッシュらしきものに入ったのに 鬼とのバトルに敗北(出玉無し)して単発

その後持ち玉で当たる〓も凸演出失敗 潜確に引っ張られ、当たり〓は引けども玉は一向に増えない展開に

追加5000円であきらめ慶次漢甘・わんわん沖縄・AKBを乱れ打ち計−27000円


ライトミドルのこのテの台って..

地獄少女みたいに普通に確変機でよくね?? Daiichiだからバカボンタイプとかさぁ

演出はよく出来てると思うんだけどなぁ 残念(>_<)

まぁ赤月下で当たったからいっか(>ε<。)
つか、結局は『誠の愛』じゃなきゃ当たらないのかも-


んで今日 こりずに34玉行って…… 銭形で12連( ̄Д ̄)v

蘭々パンダ初めて見た 最後、↓コイツを捕り逃がして終了

計算したら昨日今日でちょうどチャラヾ(@゜▽゜@)ノ って今週負けとるゎ またガンバリま─す
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

5連勝のあとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 薄桜鬼 緋焔録の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BS(1/99.9)) 1パチ:1台 (BS(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (BH(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.9))