記事詳細

パチンコ

作戦成功

15 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ-(´∀`)ノ


今日は雨模様
降ったり止んだりでした

パチンコも、勝ったり負けたり
いろんな日がありますよね


さて、
今日は久びに等価店

来店ポイントで景品交換の日

交換開始は6時〜 なので5時頃のこのこ行ってみました
題して『ちょっと打って景品交換して帰ろう作戦』

はたして?


まずは牙狼ファイナル…… ん〜 今日は止めとこう

を半周(笑)


エゥ゛ァ8に 0〓 700〜
2000円 回らずヤメ

背面のAKB48へ


4台打って9000円 当たらず

5台目
前日36回〓ついてます

9〓 132から〜

打ち始めから青い人登場と賑やか〜 な7回転目(139回転目)、

じゃんけん大会チャ─ンス
前田vs板野


じゃーんけーん 凸〓ぽーん シーン


じゃーんけーん 凸〓ぽーん ガガガゴーギーゴーギー 狙い通り


MR突入して2連目、グルグル無し が、4R目突入と同時に超絶カットインさらに16Rへ昇格
3連目はグルグル〜16R
4連目 グルグル無し が、風を感じてラッシュ継続
5連目安心のグルグル〜
6連目8Rにて終了


投資 11500円 回収 28000円(7000発) + 16500円 でした 今週はまさかの全勝 来週の展開がちょっと恐いですが…… ハマルなら1パチで と思っている愛田でした♪ あ 新たにお気に入り登録して下さった方 ありがとうございます、めっさ嬉しいデス(-^ ω ^-) それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

作戦成功へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)