記事詳細

パチンコ

台風一過  その後

15 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ


急に冷え込むようになってきました- 体調には充分お気をつけあそばしませ


さて、
牙狼陰我で15連したあと

上皿の玉落としてなかったんで6500発ほどを持って後ろのAKB …が、やっぱ帰ろッと思い立ち200玉打ってヤメ



……たんだけど 出玉をカードに移し忘れてることに気付いてきびすを返し、なぜか大海2withアグネス・ラムに(打ち足りないってことかな-)
〓後70Gほど〜

400玉投資したとこで亀×鮫のダブルテンパイ
で魚群〜(最初は常にアトランティス!) が亀当たり〓

STで16Rゲッツ の2連
100時短リーチ無し、2000玉

その出玉でさっきとは別のAKB
投資400玉で、ポロッと入った保留が緑 スロット凸で『激熱』


単発〓 ここで火が消えたように終了 出玉は9000発に届かなかったけど、投資5000円なんで勝ち 狙い通り当たって貯玉も増えたんで気持ちよくお帰りデス そんで今日はというと← 「逢いたかった」人に会ってきましたが そのお話はまた次回とさせて頂きます アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

台風一過 その後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)