記事詳細

パチンコ

もうひとつの…

15 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位

今晩ゎ(´∀`)ノ 金曜日はには行かず、外食〜映画観てきました- 零戦を造った人のお話でした さて、 木曜日に久しぶりに等価店へ ほのかちゃんに会いたくて(^_^) そこにしかないんですよ、花満開GL(ST30) で、等価店といえば牙狼〓 ってことで(そっち先かょ) まだ40台健在 ですが の中から 0〓 260G〜に 投資2500円 W牙狼ぞね 左大河緑オーラ・右鋼牙緑オーラで〜合体 BFOG→闇牙青が 〓どっご──ん〓ブルブルブル これがぁ 凸でブルブルマカチャンゲットヾ(@゜▽゜@)ノ 珍すぃ〜〜 玉無いから買い足し んがッ STはさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌(あるある) やっとこ140でスイッチオン〓〓 したもののそのまま抜ける 左にスライドして半箱使ってヤメ 3000発 さぁいよいよほのかちゃん 導入は2台の左側に 回んね──────(T_T) でも我慢して5000円がんばった 赤花外し 花満リーチも見れず そうこうしてるうちに右がいたから移動 当たるまで打つと決めて 25〓 150G〜 追加3500円で当たり〓 単発 50G過ぎ〓 4連 見たかった初代モード

花満リーチ当たり

15R〓は無かったけど、ほのかちゃんに逢えたからよし 総投資 11500円 回収 18000円 +6500円 でした で、本日土曜日はポイント交換会 行くべきか行かざるべきか… うん、きっと行く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

もうひとつの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)