記事詳細

パチンコ

記念に 慶次編

32 14

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ(*^◯^*)ノ

↑逆さに読んでね(^皿^)


☆

月に3〜5日くらいの稼働ペースですが

パチ・スロ

続けてます♪o(^▽^)o



今日は、久々に
ログ☆書こうかな?

と思って…(^◇^;)


気まぐれですが…

よかったら

お付き合いを♪(*^◯^*)ノ



☆*:.。. oo .。.:*☆☆*:.。. oo .。.:*☆



花の慶次☆


今回の『真』が出るまでは

ほぼ打ったことがありませんでした(^^;;




なぜなら

ややこしい潜伏やら小当たりが
あったから…(^◇^;)


複雑なセグが覚えられないから
Σ( ̄▽ ̄)





しかも
潜伏から
当たり引いても

出玉0とかあるらしいから…

((((;゜Д゜)))))))





当たったら
めちゃ楽しそうなのに…

残念…(T ^ T)






でも♪

今回は、

潜伏・小当たりなし☆

当たりかハズレかの

シンプルな親切?設計♪o(^▽^)o






慶次☆の楽しさ♪を

味わってみたくて♪o(^▽^)o



挑むも




初戦は


ハマりにハマって単発★


キセル

初めて見たのに…(T ^ T)




マイナス41Kで爆死

Σ( ̄□ ̄)



慶次☆


怖い…


((((;゜Д゜)))))))






でも!まだ諦めない!




2戦目は

他機種で作った出玉で挑む!





これが!



城門突破☆♪






画面表示出玉数は 33600発くらいですが 実際は…

どうやら 使った出玉は 減のカウントにならず アタッカーに入った出玉 増のみのカウントになるみたいですね(^◇^;) どんどん 画面表示出玉数と実際の出玉数が開いていく…(^◇^;) もち 止め打ち 下手でサポで減らしてるのも あるけど…(T ^ T) 3戦目は 他機種で出玉作り失敗… 夕方、空き台が出始めたところで 直接、挑みました( ̄▽ ̄)g 4Kでヒット♪も単発★ 追加6Kでヒット♪も単発★ 終わった…(T ^ T) …思ってたら 時短残り16回転くらいのところで 当たって♪777♪o(^▽^)o そこから 14連チャン♪の

真・花の慶次☆ 3戦2勝☆1敗★ 初めて 城門突破☆も 体験できて♪o(^▽^)o 慶次☆だけの収支でいうと マイナス 41.0K (T ^ T) プラス 92.9K \(^o^)/ プラス 62.0k o(^▽^)o 現在、プラス113.9K♪o(^▽^)o 天国と地獄すぎる Σ( ̄□ ̄)! けど、また打つと思います♪o(^▽^)o 長々とm(_ _)m 最後まで、お読みいただき ありがとうございましたm(_ _)m ☆HappyなホールLIFEを♪☆ … …ここまで、文字打ってすっごく疲れた…(^◇^;) …またの更新があるかどうかわかりませんが(^^;; こんな、気まぐれログ☆に お付き合いいただいた方☆ ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん
    コメントありがとう(*^◯^*)ノ
    
    うん♪
    今回の慶次は
    当たりかハズレかの
    わかりやすい親切?設計♪
    
    STだけど…(^^;;
    
    ハマり深い時あるし
    MAXだから荒いし
    気をつけてね(^_^)v
    
    
    
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    チュカさん☆
    コメントありがとう(*^◯^*)ノ
    
    チュカさん☆は
    やる時は、やる漢!
    
    傾きとおしまくれるときが
    きっとくる〜♪o(^▽^)o
    
    p(^_^)q 
    
    
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    コメントありがとう(*^◯^*)ノ
    
    
    んゃちンペ
    ↑逆さに読んでね
    
    って(笑)
    
    慶次
    天国と地獄すぎるけど
    
    楽しめてプラスは
    ラッキー
    
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    コメントありがとう(*^◯^*)ノ
    
    うん♪
    今回の慶次は
    潜伏ないのは、すごく大きい
    
    単発★は…(;_;)泣ける…
    
    天国と地獄
    極端な台だけど
    
    慶次
    楽しめてうれしいよ
    
  • 9. タラママさん タラママさん
    ぺンちゃん
    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    いいねぇ~♪
    打てれて、勝てれて羨ましいっす!
    
    新機種の時期は 私が行ける時間帯に空いてる台なんてないして
    座れるのは 客が散る頃だわ (^_^;)
    
    弁当?
    既に終わってますよ(・・;)
    
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    桜子さん
    コメントありがとう(*^◯^*)ノ
    
    毎日、朝早くから
    お弁当作り
    お疲れさまです
    
    慶次は、人気で
    なかなか空き台ないですよね
    しかも打てそうな台は…なかなか
    
    私も打てる日が月に3〜5日くらい
    少ない稼働日数で勝ててるのは
    ラッキーです
    
    桜子さん
    打てる日は、楽しめますように
    p(^_^)q 
  • 11. ビーバさん ビーバさん
    ペンちゃん
    最近  すごい
    さすがに誕生月だね
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    ビーちゃん
    コメントありがとう(*^◯^*)ノ
    
    最近だけやから
    調子に乗らないように
    気をつけまつ(^◇^;)
    
    誕生月、好調なのは
    うれしいねo(^▽^)o
    
    
  • 13. ケンゲリオン5さん ケンゲリオン5さん
    ペンちゃん☆
    慶次で夢の10万超えの勝利♪
    おめでとう\(^o^)/
    
    潜伏とか、ややこしいのなくなったんだね
    ( ̄▽ ̄;)
    僕も今度打ってみようかな…(^-^;
    
    では☆
    次の発進もペンちゃんが素敵に輝きますよーに†
    (^-^)/
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    ケンさん☆
    コメントありがとう(*^◯^*)ノ
    
    今回の慶次☆
    ややこしいのはなし♪
    
    当たれば、めちゃ楽しいです♪
    当たらなければ、地獄ですが
    (T ^ T)
    
    ケンさん☆も
    楽しめるといいな♪o(^▽^)o
    
    MAXだから
    気をつけてくださいね☆
    
    p(^_^)q 
    

記念に 慶次編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 100円/94玉パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 100円/94玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))