記事詳細

パチンコ

エヴァかと思いきや真慶次#152

51 34

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

エヴァのスルーの呪いから解放されたので、
今日は爆連に期待してホールイン

1ぱち

エヴァは見渡す限り当たり0
オレは0当たりには手をつけん

パトレイバーうんともすんとも

夜王

蒼保留で星4つのリーチ来るも、
当然当たらず

投資増やすわけにはいかんので甘へ

ブララグ

保留変化なしでいきなり当たり

直ラッシュ

即負け なんじゃい 抜けすぐ チャンスアップ


1/4大演出

当たるも単発 リング甘 保留変化なしでいきなり貞完成して 最強リーチ金タイトル

当たり 3連

星矢甘 緑保留で4択ルーレットで コレ

当たりみたい ラッシュチャレンジ失敗してもST12回 見事赤保留から金保留で 擬似3

強敵背景みたいなん

当たり

ラッシュへ 保留連

これでビッグ昇格

結果

いつもありがとう

エヴァ当たりそうなのなし 真慶次空いたから行くね と告げたら、 電チュー保留ラストで 金セリフ

群なのか背景なのか

当たってラッシュへ 結果

今度こそ慶次へ 少し回すも期待できず 隣の1,200ハマり空いた やってみよ 2回転 赤保留

7テン 天運ボタン

黄金キセル



当たり

蒼ったよ♪ ラッシュゲット 天運チャンス成功



金ノ門

虎ノ門

金セリフ

結果

4Rに偏った 抜け21回転 当たるとは思わないリーチ

いきなりレインボー梅小鉢役物 当たり


また蒼ったよ♪ ラッシュゲット

結果

プラス1.5万発\(^o^)/ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 25. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!!
    勝ちおめ~(^_^)/
    
    今回は慶次だったんだね(^-^)
    しかし蒼ること最近多いね!
    
    蒼ちゃんパワーぴいすけにもくるよう頼んどこ笑)
    次も勝って連勝だ~(^_^)/
  • 26. まおすけ2さん まおすけ2さん
    伝チャン
    勝ちおめでとう(^O^)/
    やっぱり初当たり伝チャンだよ(^_−)−☆
    連さえすれば勝てるよね(#^.^#)
    きれいな写メの撮り方教えて〜(^_−)−☆
  • 27. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(゜▽゜*)
    エヴァじゃなかった!笑
  • 28. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    おっ!
    慶次に興味?
    でもマユリンはガロ一筋でしょ?
    ゼロはやるのかな?
    
    蒼ちゃ〜ん\(^o^)/
    コメ嬉しいよ(≧∇≦)
    蒼る使ってるよ〜
    約束だからね☆彡
    寝れたかな?
    
    コジピー(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    5ページごめんね
    スマホなら一気に見れるよ♪
    親指でスイスイだよん
    替えちゃえ(≧∇≦)
    
    まゆちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    まゆちゃんの慶次のおかげだよ(≧∇≦)
    本当格好いいし、楽しいね♪
    
    ヒロ(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    天運ボタンの写メに、
    ヒロ押していいぞって入れるの忘れた(笑)
    ブルブルに首ったけさ(≧∇≦)
    
    ピーちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    甘で流れ作ってからマックスってのがいいかも!
    たまたまだろうけどね(≧∇≦)
    
    こまめちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    法螺貝に誘われ行ったんだね!
    Σ(゜д゜lll)
    7テンまでハズレ?
    オールスルー?
    ひい〜((((;゜Д゜)))))))
    こまめちゃ〜ん(T ^ T)
    
    ぴいたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    今日は土曜のぴいが蒼ちゃんパワーでね(≧∇≦)
    爆勝ちだぁ!
    
    まおくん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    初当たりの伝だからね(≧∇≦)
    写メの撮り方御殿に載せておくよ〜
    
    しんくん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    エヴァいいのなかった(笑)
  • 29. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    慶次よく当てるねw(°O°)w!
    
    ラッシュもgetで凄い!!
    
    私も5ページ見たよ(^-^)
  • 30. ★555★さん ★555★さん
    いつも沢山の高画質綺麗目写メ
    見てると打ってる気分になるよ
    ヽ(;▽;)ノ
    伝ちゃん☆
    
    勝ちおめ(^з^)-☆やったネッ
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    285号機(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    ヒキオ届いたよん(≧∇≦)
    5ページ族多いな(笑)
    見てくれてグラッツェ☆彡
    
    ちえちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    やったよん♪
    シュミレーションしてるんだね(≧∇≦)b
  • 32. Remix777さん Remix777さん
    伝ちゃん♪
    大儀であった~ヽ(・∀・)ノ
    慶次写メいつ見てもたまらんわ~(☆∀☆)
    打ちたいな~(⌒‐⌒)
  • 33. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    ブラックラグーンはスロットもあるけど、パチンコのが楽しいから好き|ω・`)☆
    
    私も基本は0回転スタートは怖いから手を付けません(−_−;)笑
  • 34. 伝之助さん 伝之助さん
    リミー(^^)
    週あけ慶次写メはテンション上がるじぇ\(^o^)/
    
    ノリピー(^^)
    ブララグのスロは微妙なんだね(^_^;)
    0回転もそうだけど、
    当たり0も怖いよね〜((((;゜Д゜)))))))

エヴァかと思いきや真慶次#152へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:7台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1.25パチ:3台 (L3-K(1/399.6)) 100円/118玉パチ:11台 (L3-K(1/399.6))