記事詳細

日記

仕事三昧セレブ三昧(≧∇≦)

34 27

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
ふ〜
仕事終わって帰宅まで時間あるから
ログ書こ

ってなわけで

Ciao tutti\(^o^)/

今日はマイホはパンパンで、
移動できずにダラダラ打って負けるパターン

行かないように仕事をパンパンに

午前は、午後からの納品のために、
納品書と請求書を事務所で作成

今日は6軒で合計50本くらい
定価にして1本8千円〜6万円のワイン

腹ごしらえをしてしゅっぱ〜つ

1軒目は都内超有名地域の路地裏高級イタリアン

店は行き止まりにあるため、
納品を終え、Uターンして
もと来た細い路地を戻ると!

黒いハイヤーが止まってる!

1台しか通れない道だから、
待ってると、

出てきたのは、

神田うの!!

神田うの

そう神田うの!!!

2〜3才の娘と一緒

間近で目が合う(^_^;)

テレビで見るのと一緒で、
キレイにしてるし、
セレブ感が出てる

マンションに入ってゆく

Σ(゜д゜lll)
自宅やん

いつも通ってた道沿いに住んでてビックリ

取引先を車で回ると、

フェラーリ
ランボルギーニ
リムジン

普通に走ってる

セレブってすごいなぁ☆彡

そんな仕事三昧だった土曜日

稼働組はがんばれ〜

かんぱーい
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ロコとももちに

150万円するロマネコンティ

リミーのへそくりで買お 買わないと嫁に勝ち額ごまかしてるのバラすぞ〜 さっ 帰って麦とホップザゴールド飲も 庶民や〜ん(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 18. コジピーさん コジピーさん
    
    150万( ̄□ ̄;)!!
    
    店に出すときわ、
    
    いくらになるんだろ(・・;)?
    
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん♪
    
    うひゃ( ̄∀ ̄)w
    
    150万…て
    どんな味がするんかしら♪
    
    いただきましゅ( ̄ー ̄)w
  • 20. P乃介さん P乃介さん
    うのちゃんに会ったん?(≧∇≦)
    
    羨ましい〜(≧∇≦)
    
    あの人なら、ロマネコンティためらいなく買えるやろな?(≧∇≦)
  • 21. キングコングガロさん キングコングガロさん
    伝ちゃん、おはよう(^^)
    
    神田うの(゜ロ゜;
    
    綺麗だった?
    
    
  • 22. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん!♪
    
    こんにちはですぅ(#^.^#)
    
    昨日は お仕事お疲れ様でしたぁ♪
    
    伝ちゃん いつも
    セレブ街!?
    納品してるですねぇ( ☆∀☆)♪
    
    150マン… 
    ってか… 
    150万… 言い換えただけだけど(;゜0゜)
  • 23. 伝之助さん 伝之助さん
    しんくん(^^)
    もっとはじっこ歩きなさいよ〜(笑)
    
    ウマさん(^^)
    もうセレブでしょ(≧∇≦)
    
    よっち(^^)
    生うのを差し入れ(笑)
    
    コジコジ(^^)
    卸値から計算すると200〜240万かな(笑)
    
    ちこちゃん(^^)
    どんな味がするんだろうね〜
    オレにもわからん(笑)
    
    ピーちゃん(^^)
    彼女なら間違いなく飲んだことありそう(≧∇≦)
    
    ガロくん(^^)
    大きなグラサンしてたからよくわからないけど
    雰囲気はキレイだったよ
    
    フクちゃん(^^)
    セレブ街(笑)
    まぁ、そうかな
    フクちゃんも行ってるところだよ(≧∇≦)
    そう!150マン(笑)
  • 24. ★555★さん ★555★さん
    ロマネコンティ
    一杯だけくださいな
    ヽ(;▽;)ノ
    うのちゃん
    スタイル抜群だよね〜
    やっぱり目立つだろうなぁ☆
    
    
  • 25. 伝之助さん 伝之助さん
    ちえちゃん(^^)
    
    飲みたいよね〜
    ちえちゃんはけっこうワイン飲む?
    
    神田うのはスタイル完璧だった
    顔が派手やね(笑)
  • 26. ひろ○きさん ひろ○きさん
    伝ちゃん(^^)
    
    神田うのとか
    やぱ都会わ
    ちゃいますね~(≧▼≦)
    
    大阪んときわ
    二流芸人
    よ~見ましたわ( ̄ー ̄)w
    
    村上ショージとかww
    ドゥ~ンの人ね( ̄ー ̄)w
    
    わからんスかね~w
    
    150万(○_○)!!
    
    
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    ヒロ(^^)
    
    村上ジョージ知ってる知ってる!
    テレビでも見たし、
    CRよしもとによく出てくる(笑)

仕事三昧セレブ三昧(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。