記事詳細

パチンコ

自分の心得 (^^)

41

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
今月になってから…… 



ホールにいく度にヌーが思うこと。 







それは……












ますます、打つ人が少なくなってること。 



(・。・) 






んでも、モノは考えようで



ヌー同様に、早めに見切るって人が増えたせいもあるのかなぁ……と思ったら 



別に不思議でもないように思えたりして 







それも……さっき書いたblogの1つの【必然】なのかもですね。 




(^^) 





今に始まったわけちがくて…… 



ヌーのパチンコ持論に 



『当たる台は当たる』がありましゅる。 



(^^) 



これ↑当たり前のことを書いてるけどね  



↑これを【感覚】でわかるかどうか……となると 



人それぞれになるかと思います。 



(^^) 









回して回して……回して回して…… 



回して回して……。。。





そりゃ回してるとね、どこかでは当たる。 






ただ、ヌーは あくまでもヌーは……ですよ 



回せば良いとは思ってないわけで 



オカルトで当たりが入ってる入ってないって表現になるけど 



そこを感じてる稼働をしてます。 



(^^) 







だから、ヌーはパチンコは『当たって普通』ぐらいの感覚で打ってます。




(^^) 




当たらない と思う台は……今や簡単に見切ります。 



(^^) 




先日も選びたい放題の慶次で気になる台は打ったものの、2野口さんで止めたんだけど(笑) 



これ↑後から見たら正解で、そこから150回転ちょいまわして3連だった。 



 



出玉はせいぜい一箱ちょいかと。 





もしヌーが打っていて同じ結果を得るとしたら 



たぶんトントンにもならないわけで 



どんな台をどこまで回すか…… って 



パチンコには↑凄く関係しますよね。 



(≧∇≦) 




当たり前なことだけど。 




(≧∇≦) 






もちろん自分のスタイルって人それぞれにあるわけだから 



誰かの真似をするのもよし、しないのもよし 



誰かの稼働を参考にするのもよし、しないのもよし……。 



(^^) 



自分の稼働なんだから、自分が【これ】って思うスタイルでいいわけで 



そのスタイルは 今後の業界の変化がやってきても 



ヌーは基本は変わらないように思ってるん。 




(^^) 







あと、いつもヌーが思うのがね 



多数と同じことをしたら 



多数と同じような、似たような結果になる 



って風にね、思うことがパチンコに限らずともあって



(すごくザックリした言い方だけどね)



物事を見る角度が斜めからみたり逆から見たり 


時には したりしてるんだろうなぁ……と思うん。 





(^^) 







カッコヨク言えば、平均を常に求めてはない とも言えるかにゃ。 




(≧∇≦) 





 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41