記事詳細

パチンコ

わぁお・・・(σ≧▽≦)σ

23

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
これに反応してしまう自分がいる・・・




(σ≧▽≦)σ





一緒にいた子に見せたらね、



『何がぁ』と言われた。(笑)




(≧∇≦)







そりゃ、そうだ(苦笑)



(・o・)




パチンコやスロットに興味すらない子だけに……



仕方なすびん。( ̄▽ ̄;)








真面目な話だけど、 小物系にもCardを断然使っちゃうヌーですぅ。 その控えも当然777( ̄^ ̄) Wの777 って・・・・・・  何かの暗示かにゃ ( ̄O ̄) そう思ってしまうヌーですが…… 思うは勝手ってことで ゆるちてねん (o^o^o) こちらにポチくだしゃる方々にも Wな777の数字の神様がひょこっと現れますように…… (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23