記事詳細

パチンコ

これ・・・かなりレアじゃないかなぁ

44

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
これ・・・かなりレアな・・・・・・・



演出であろうと思えたのが…先日あたぉ~。




♪( ̄▽ ̄)ノ″







ヌー詳しくは物語を知らヌーだから…よくはわかってはないけどね(笑)



(≧∇≦)



北斗にの…『いろんな拳』があるものかと





北斗百裂拳とかね・・・・・



南斗◯◯拳とかね・・・・・












とにもかくにも…いろんな『拳』があるでしょ。





(≧∇≦)









そんな中・・・・・・・・





もしや、この『拳』が最強ではありませヌー(笑)




(≧∇≦)






それが・・・・・・これだぁ






ほくとぉ~( ̄▽ ̄;) いや、なんとぉ~そのまんま(笑) 【北斗の拳】 (*≧m≦*) これは…確定かにゃ てかね…戻す時に出る演出かと、ヌーは思うん。 (*≧m≦*) もう1回載せましゅるね そのまんま(笑)の『拳』 それぞ…『北斗の拳』だぉ

♪( ̄▽ ̄)ノ″ ヌーBlogにポチくだしゃるみなしゃまも 是非とも見れますように・・・ ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (H80(1/394.8)) 100円/86玉パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8)) 100円/94玉パチ:2台 (H80(1/394.8))