記事詳細

パチンコ

こんな会話 (^^)

68 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
ホール店員さんと道でばったり の時の会話 




ヌー



『こんにちはまたルパン増台するね、Aホール』



店員さん 



『こんにちはそうみたいっすね。
  
  やっぱ、今はルパンなんっすよ』




ヌー 



『そうみたいね~ 

  しっかし…店員さんとこのB店が増やして…地域最大かと思ったら 

  負けじとA店が増やしてくるじゃん。 

  それって…ホール同士が競ってる感、バンバンするよね。』




店員さん 



『そっすよね~ 

  そりゃ、そうなんっすよ。 

  でも、まっ、やっぱ今はルパンに客つくし 

  実際に客つく機種、今、他にないんで… 

  どうしてもルパンなんっすよね~ 

  実際問題、客つかなきゃ…なもんで』




ヌー 



『だよね~ 

  まっ、商売だかんね!』





な~んて会話。 (^^) 







確かに…ホールは商売してるわけで 



そこは収益に重点置かなきゃ…ですから、 



打ち手側が、どれだけ『またぁ』



と、思ったところで…



現実問題、ルパン増台で話題作りってのがね… 



今の現状 なんでしょうね。 



( ̄▽ ̄;)




ルパン以外に『現状』指示が高い機種がないってことで 



それに伴い百裂撤去とか… 



その他撤去とかを見るとね… 



Sammyさん…どうされますかぁ?? と 



( ̄0 ̄)/



個人的には問い合わせしたくもなるヌーです。 




( ̄▽ ̄;) 





会話version…続きはまた 




(≧∇≦) 





 


このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

こんな会話 (^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)