記事詳細

パチンコ

やはり…当たりは…そっちにあった (^.^)

78 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんな台…どこまで打ちますかぁ??



( ̄0 ̄)



の、続きになります。




まずは…外し方からして……



先にちゃっちゃと箱は流したのが…これ↓





そこまでに使った箱。 手元には残した約箱。 それを回してた。 極めつけに…昨日Blogした演出を外したことで… 『ここに当たりはもうない!』と判断。 ( ̄0 ̄)/ どうも動きなく、気になっていた…隣に移動 ↑これ…当たりはで…回転はちょいだた。 余った出玉を持っての移動 それがね…見事に『ドンピシャ』 数回転で全く熱くもない発展で擬似もないままの… タイプラに発展 ↑これ『作られた当たり』だとヌー思うぐらい不思議な発展だたぉ(笑) (≧∇≦) そのタイプラ発展先がね 『愛と裏切り』ね (;・∀・) もう…普段の発展は一体なんだんだろ??ぐらい 簡単に『愛と裏切り』でた(笑) (≧∇≦) 信頼度は約%のストーリーリーチだけに… 当てたいよね。(≧∇≦) それが…↓

サクッ!と当たるのが笑えた。 (≧∇≦) さっきまで打っていた台は…一体なんだったのかとすら思えるサクッと具合ね(笑) (≧∇≦) 常々書いてますが… 当たる台は…やはり当たる! さぁ~これからだぁ~ と思ったらね…(;・∀・) いやぁ~な予感が バトルを今は選択するヌー… 弱い発展からの、青数字の銭形…  即逮捕???  やっぱ…(;゜∀゜) だよねぇ~( ̄▽ ̄;) 明日のジョー(~O~;) ちがくて(笑) 案のジョー(;・∀・)即逮捕! (-゜3゜)ノ MAX打ってるのに(笑)箱ない。 今時のルパンあるあるな光景(苦笑) ( ̄▽ ̄;) さぁ…どうする…でしょ。 (;・∀・) 続きは… あるんですぅ。(≧∇≦) またBlogするっちゃね 『next』 (⌒0⌒)/~~ 乞ご期待!! (*^o^)/\(^-^*) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

やはり…当たりは…そっちにあった (^.^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))