記事詳細

パチンコ

オスイチで…(≧∇≦)

55 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
驚きませヌーかぁ(≧∇≦)




オスイチで…ひょこんと入ったつ目が…



いきなりの『タイプラ保留』







今日、(実質は昨日になっちもた)ヌーは…驚きましたぁ(≧∇≦)






まさか…オスイチで、また当たるってね。





(≧∇≦)




慌ててしたのが…これ↓




ビックリのが先でね 発展が…まずは五ェ門↓

↑わかりづらいでしょ(笑) 仮面が割れたところですぅ(笑) ( ̄▽ ̄;) タイプラ保留ってね そのまんまな保留でね…タイプラには行くわけですが 今回は発展先がステルス 他の演出の↑絡みが、keyだと思いますが 上のsearch発展時が白だったので 信頼度が、その時点で ( ̄▽ ̄;) タイプラ保留に…上のsearchが白  の組合せ時点から…あやしい(;¬_¬)でしょ。(苦笑) ましてやね…他に大した絡みがなく 『タイプラ保留』頼み状態の流れだと、やはり弱い ( ̄▽ ̄;) ルパンに限らず言えることでしょうが… ルパンで言うならば… 『◯◯保留』…は タイプラ以外なら…カウントダウン保留含めた↑赤Ⅲ 金Ⅲ 金search 不二子保留… ↑この…どれも共通して…『保留』頼みだけの発展は… 信頼度がダウンしてヌーは見てます  もちろん『当てたい』のは…当てたいのですが 保留変化だけで当たるなら… 絡む演出に意味はない。 (≧∇≦) 要は…保留も、絡む演出によりけりだ!ってことですね。 で オスイチで当たると一瞬思ったタイプラ保留は… お見事外したぉ( ̄▽ ̄;) オスイチなら笑えたんだけどね 当たらなかったことよりも さぁ~て…どうする??をヌーはロダンしますぅ。 (≧∇≦) こんな台…の行方… 気になるでしょ(≧∇≦) 『次回予告』 ~タイプラ保留外した…その後~ (≧∇≦) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

オスイチで…(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)