記事詳細

パチンコ

イメトレに役立つ (≧∇≦)

91 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
イメトレってね…大事です。






そんな…大事だと思うイメトレ






そのイメージの少しでもお役に立つ(笑)Blogしま~すぅ。




(≧∇≦)







ルパン打つ皆さまが…どうなんだろ??と、よく思いがちであろう…逃走リーチね






当たる時は…当たるんですぅ。




♪( ̄▽ ̄)ノ″






まず…金Ⅲで…↓




金Ⅲは…ホント『なぜゆえ、そこに行くのぉ??』と、台に聞きたくなるヌーですが 逆に…金Ⅲで逃走に発展は…たぶん… ↑これがヌーは初めてですぅ。 (≧∇≦) 無事当たって何よりでしたぁ。 やっぱ金Ⅲ外すのは…勘弁して~って言いたくなるなるですぅ。 (≧∇≦) で、たぶん…このパターン頻度は高いのではありませヌー↓

赤Ⅲからのぉ~ 逃走ってね、 ヌーは、まずハズレ覚悟で見ます。 要は当たる率が低いと、感じちゃうので 当たりよりは潜伏を願う方です… (≧∇≦) ↑まっ、当たる時は…当たります。ってぐらいですね。 (≧∇≦) でね… 一番意外性を感じちゃうのがね…これ↓

青の逃走って・・・・・ それなりに…レアでどう判断していいかって演出です。 ( ̄▽ ̄;) んでもね、意外にも外してくるかと思いきやの…当たりもありましゅるぉ。 ♪( ̄▽ ̄)ノ″ と、保留段階の信頼度高い順に並べてみましたぁ ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 緑からのね…逃走発展はね… ヌーの場合、ハズレか…潜伏のパターンしかなくて 緑からの逃走は…『潜伏』を強く祈ります。 (≧∇≦) 緑ってね…意外に曲者の保留じゃない とも思えたりね(笑) (≧∇≦) ↑全てヌー解釈の内容ですが… ルパン打つ皆さまの、何らかの参考になれば…とおもいましゅる (o^-^o) 併せて…青でも当たるイメトレのお役に立てれば…幸いですぅ。 (o^-^o)  春パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

イメトレに役立つ (≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)