記事詳細

パチンコ

導入2日目の動向

62 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
お疲れさまです! 


さて、私のウルトラマンたろ~の稼働については先ほどブログに書いた通りです。 


思い出しましたが、ウルトラマンの演出でSOSゾーンがあるのですが、初日にそのゾーンで当たりました。 

何の演出かもわかんないまま、あらよあらよと当たりを引いていて…徐々に理解してきました。 



SOSゾーン突入は頻繁にはないので、入ればチャンスには間違いないはずですよ。 

もちろん、かの有名なゲキアツ外しキョウラクさんですから確定とは言いませんが…期待は高いはずです。 



あくまでも私や他の方の情報の限りです。 
あしからず 




さて、導入が火曜日からだった住まい側マイホ、W、G、Sの3店共に同日導入で、昨夜は台風でWのみ行きましたが…。 


今日、帰宅前に出し方、見てきました。 



すごくコンスタントに当たりを出してるSが、オオバコを8個以上積んでました。

オオバコは3箱入ります。 


やはり座るならこんな台のようなお手本の台でした。 
連チャンもコンスタントに多々出してる、こんな台は宝でしょうね。

他台もかなり当たりは出てました。 


Gは一台、すごいのを見つけました。 
800以上回しての1当たりが最初で、その後300以内に19連と34連出してましたね 


続けざまに出す台はとても優秀だとは思いますが、最初に座った方が当たりを引いたかどうかは定かではありません 


800まで当たりなしを周りが出してる中、我慢できるものかどうか…立ち回りの参考には頭に入れました。 


2台ほど、かなり当たりが寂しい台はありましたよ。

Wも昨日より出してましたね。 


1台は寂しい台はありましたね



店を実際にみる限り、今週はウルトラマンディのようです。

住まい側はガロはがら空きでした 

ガロは全体的な引きが早かったみたいで、逆に驚きました。



こんな様子を見たら、やはり今週は打つなら…

ウルトラマンたろ~ 
だと私は判断しました。 



いろんな店の状態は、打つにあたり、大切な情報収集です。 


打つつもりはなくても私は気になると見に行きます。 



まぁ、普段ならそれだけでは終わらないですが 
今はウルトラマンたろ~は満席ですから、見るには丁度よいです。  


以上、私の生活導線内のホール状況中継でした!! 
(^^)ρ 




さて、これでヌー熊は今日は宇宙に帰還します!! 

シュワッチ 






ウルトラの父がきた~ 


ウルトラの母がきた~ 



そーしてタロウが… 











いない。(・_・) 




パターン、多々あります。 

あしからず。。 



このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

導入2日目の動向へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)