記事詳細

パチンコ

ウルトラマンたろ~

67 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんにちは! 


東京は朝から湿度が高く、ムシムシしてましたが、午後は湿度が下がったようです。

湿度は女の敵です




ん?
どうしてかって

(‥)
汗が…です




で、実は今朝は考えて考えて考えた。(・_・)




いや、実は大して考えず、単に朝から住まい側ホールで打ちたくて、会社をお休みしました。



住まい側は今日で導入3日目になります。



興味をもったものは覚えたては何でも新鮮です。 




パチンコも興味ある台はやはり新鮮です。




極端な話、恋愛の始まりの頃のような… 
新鮮でワクワクする。



ん?違うかな?
。o(・_・)o



まぁいいや。


何より打ちたいと素直に思う、感覚。。。 



これを優先した本日 



ある程度、演出にはなれてきたウルトラマンたろ~ 



ウルトラマンたろ~を打つと…。


ウルトラの父がきた~

ウルトラの母がきた~ 

そーしてたろ~が…が頭の中をハミングします。 



稼働については、また書き込みします! 






次回! 

ウルトラマンたろ~と熊の戦いやいかに   



このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

ウルトラマンたろ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)