記事詳細

パチンコ

フリーズして疑似

83 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんばんは! 


お疲れさまです。 

東京は今日はノースリワンピで1日過ごせる暑さでした。 


台風一過はやはり暑くなります。 



夕方早めにホールに行って、ガロかウルトラマンどちらにしようかと見てみたらどちらも満席 



導入の月曜初日から顔をだしてる店で、昨日はブログに書いた通り対して出してなかったんです。 
夕方までの話ですが…。 


ところが今日はかなり出してて、ガロとウルトラマン、どちらか席が空いたら…と考えながら、やはり見てるのはウルトラマンでした。 

ガロは見なくても相当打ってるだけに、って意味で、やはり今は演出や絡みなどウルトラマンが未知の世界で知りたくて…(^.^) 




見渡せる場所で見ていたら、昨日、私が経験した役物完成した暗黒で当たらずにいた台があり、しばらくしたらそれは空きましたが、敢えて座るのはやめました。(^.^) 


たぶんハマるだろうと、単なる勘ですが。。 




そうこうしても、台は空かず、諦めて後ろの仕事人を初めて打つのに座りました 


なんだか全くわかりません 

千円使いきる手前で、台が空きました 





が、それがなんと、初日、昨日と私が打った台 

(¨) 


なんなんだろ、このサダメ! 運命。。 



と感じつつも他は空きそうになく座りました。(^.^) 

座った台は今日は4、3、2、8と、当たりを出していて、後半二つの当たりは500回転辺りでした! 


170ぐらいから座り…淡々と回す回す 


それなりにリーチにはなるけど熱さはなく、淡々と



400ちょい辺りでまずは次回予告から王道の当たり。 

これが4連  


そこからまた淡々と回す回す 


途中疑似3が3回くるも、どれももう1つ何か足りない感じで、もちろん当たらず。 


あとは暗黒によく入りました。 

小当たりかな? 


で、回す事、380辺りで、少し良さそうな流れから疑似、その時に画面フリーズして一旦画面が真っ暗。 
電源OFF状態になり、電源ついて疑似3に



これは初めてみた演出で、期待は高いはずだと、意味はわからず勝手に期待
(^.^)



役物完成でバトル 




結果はバッチシ勝利! 



そこから保留連キャラが出るわ、数字がファイナルになるときにウルトラマン横切るわ…で、ワクワクの12連 



時間からしてまだ出るかも…と思いつつ、キリのよいところで気持ちよく終了 


やはり、打てばよさもわかるし演出も少しはわかってきたし。。。 
しかし…怪獣の名前が 
私はさっぱり???  


ただ、モチロンは覚えました 


可愛い名前だなぁと微笑みながら見てます 


大した仕事はしないけど、初日、たまに仕事してくれたし… 


手が小さい私には固定しないと辛くて、途中質問してコインで止めました。


止め方もコツがあるようで回しながら学びました。 

戦国無双の時は前にコインでしたから、悩んじゃって……。 




で、私が最初に空いた台に座らずにいたのは結果は正解でした。 


空いた時は170ぐらいで座ったお兄さんが500まで回していて断念


その後座ったオバサマが600前に当たりを引いてましたが、結果は3箱ぐらいで、ソクヤメ。 


その後に座ったお兄さん、600ぐらいまでまだ当たりなしでした。 





ん?? 
なぜよく見てるのかって 


それは私の右隣だったので…(^.^)

3連出したオバサマ、最初のラッシュの途中に席をたち…トイレか何かと気にもしないでいたら、隣…当たってた(‥)



向こう側のお兄さん見ても知らん顔してるし、後ろの見物人も知らん顔(-.-) 


これは私が代わりにハンドル持つしかないと、しばらく中腰で持ちました。 
 


ハンドルをあんなに恐々持つ経験はそうないですよね。。。。 


オバサマ…はやくぅ~とキョロキョロしてたら姿が… 


思わず左手を高くあげて、口パクで早く早くと、叫びましたよ 



まぁ、嫌な思いはする人はいないはずだと代わりに打ちましたが、ありがとうございます!と、感謝の言葉、いただきました。 


私が逆なら是非代わりにハンドル持ってほしいですから…あえて即座の判断でしただけの事で、感謝されると、やはり嬉しいものでした。 




賛否両論あるかもしれませんが、私は是非代わりにハンドル持ってほしい派ですから、逆ならハンドル持ちますね。 



自分がされたら嫌な事、されても平気な事、感性があり多少は違うのですが、せっかくの出玉チャンスを逃すのは…私なら泣いちゃいます(..) 



とまぁ、今日はこんな稼働でした。 



ハンドル固定を学べたし、フリーズ、電源OFF疑似3見れたし、次回予告二回とも今日は当たりは引けたし…満足です。 



しかし…今日はかなり出してましたよ。
ウルトラマン


ガロは帰りに見たら、箱は寂しかったでした 


今日はガロは辛かったみたいです。 



長いブログ、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。(__) 



このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

フリーズして疑似へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)