記事詳細

パチスロ

ようやく・・・

19 23

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん、ご無沙汰しております
m(_ _)m


ようやく大阪は秋らしくなってきましたが
まだまだ昼間は暑いです
(^◇^;)



そして今日は休みで朝から稼働に行ってきました
\(^-^)/


打っても当たらず、当たっても連せず
早々とマイナス30Kになりました
。゜(゜´Д`゜)゜。


そして最近、YOU TUBEで稼働動画を見ているバジ絆2を打ちました!

最初の投資1K、通常時で早速強チェリーを引きました!

すると次ゲーム、初見のデカプッシュボタンが液晶に!

押すと背景キャラ 豹馬で狙うのじゃ!
と図柄狙え演出でもちろん成功し当たりました。

そしてレバーオンしたらリールが逆回転して

絆2で初のフリーズしました
\(^o^)/


変なところで写真とりました
( ̄∀ ̄)

初戦で絆高確中に巻物で幸先良くスタート!! しかしそのあと、レア役が行方不明になり ストックもなくなりいつ終わってもおかしくない状況でしたが 弦チャンが頑張ってくれ、初戦以降ボーナスを引かずに エンディングまで到達しました。



今日の稼働も何とかプラスに転じました ((o(^∇^)o)) なかなか楽には勝たせてもらえませんが 完走できて良かったです! 拙いログを最後まで見ていただき ありがとうございました (^_^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 14. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    絆2でフリーズおめでとうございます\(^^)/
    
    私もいつか絆2でフリーズ引きたいです( ´∀`)
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    お久しぶりです!
    コメありがとうございます!!
    
    朝から萎えさせてすいません(笑)
    
    最近、連敗してたんで大目に見てください
    (>人<;)
    
    
    今日もプラス17Kでした
    \(^-^)/
    
    
    ワクチンは一回目は打ちました。
    二回目は来週です!
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ぴっぴこさん
    
    お久しぶりです
    (^O^)
    
    
    なかなかボーナス引けなかったんで
    完走できないと思ってました
    (^◇^;)
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    コメありがとう!
    
    目押しは何とかできます
    (^◇^;)
    
    フリーズよりそこなんですね
    (⌒-⌒; )
  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ややぴた
    
    コメありがとうございます!
    
    
    今日も勝てました
    \(^o^)/
  • 19. すっとんばしさん すっとんばしさん
    るぅさん
    
    コメありがとうございます!
    
    自分も絆2は何度かエンディングは経験してましたが
    フリーズは初めてでした!
    
    んで自分もストック残して余裕でエンディングになると思っていたんですが
    
    実際はレア役が引けず、いつ終わってもおかしくない状態でした
    (⌒-⌒; )
    
    るぅさんもぜひフリーズ引いて
    絆2楽しんでください
    \(^-^)/
  • 20. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ひーちゃん
    
    コメありがとうございます
    m(_ _)m
    
    ひーちゃんも絆2でいつかフリーズ引いて楽しんで下さい
    \(^o^)/
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめでとう!
    裏山なう!
    
    そして
    元気そうで
    安心なう!
    
    すっとーんとーーーん
    楽しいログ
    ありがとなう!
  • 22. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ろこさん
    
    お久しぶりです
    \(^-^)/
    
    
    お仕事やいろいろ忙しいと思いますが
    お身体ご自愛くださいね!
    (^_^)v
  • 23. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ろこさん
    
    お久しぶりです
    \(^-^)/
    
    
    お仕事やいろいろ忙しいと思いますが
    お身体ご自愛くださいね!
    (^_^)v

ようやく・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2の関連情報


設置店舗(全国)