記事詳細

パチンコ

運指数について考えてみた

22 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは(≧∇≦)Yahoo!



お気に入りアーティストのdustboxのアルバム『STARBOW』が発売され、テンション上がってるくらぁです




今日は興味深いデータ取れました
35玉店手数料無料日
甘蒼天


稼働時間14:20~22:20(実質7.5h)


投資6250玉

回収12973玉

収支+6723玉(19207えん)

総回転数2044


通常回転数1406


時短回転数638(31.2%)


大当たり回数26
内訳:2R×2、4R×11、14R×3、15R×10


回転率24.2/K
ラウンド90玉計算


持ち玉比率100



期待値14500えん



運指数108%



でした



電サポ比率や当たり回数は足りないですが、振り分けで運指数が108%という数値になりました




詳しく数値にすると

運指数
振り分け134.7%

当たり回数80.2%

電サポ比率80%


運指数の計算要素には電サポ比率は含まれ無いッスけど、期待値に大きい影響を与えるので載せてみました



自分的には、振り分け負けながらも、当たり回数と電サポ比率が良い方が好きッスけどね(笑)



まぁ…もちろん、全てヒキ勝てば言う事ナシですけど




今回はあまり参考にならない話でしたけど、振り分けある分、波は荒いよって感じられるデータだと思います(´・ω・`)ゴザル






では





皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

運指数について考えてみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報