記事詳細

パチンコ

くらぁの隣はラッキーシート(笑)

22 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんばんちゃ(≧∇≦)Yahoo!




2ヶ月ほど前まで


マツコデラックスを


デラックスマツコと間違えて読んでました(笑)





…


なんか…より強そうな感じしません





さておき、今月5回目の実戦でした



結果は+5.7Kっす




とりあえず、土日でヒキ負けながらも何とか勝ちました




ってわけでサクッとプレイバック1週間



ちなみに、全て甘蒼天の実戦です(爆)

1日
+32220
運指数185%

3日
+21010
運指数101.2%

4日
+29170
運指数211.7%

6日
+6200
運指数85.8%

7日
+5730
運指数89%



とりあえず、遊び心で運指数載せてみました


多少引けなくても勝ててますが、正直…打つ台のクオリティが下がってしまってます


今はそこそこ当たり引けるのでプラス収支ですが



寄りがプラスな感じにしてきた台で、道釘が残念になったのを確認出来たのが収穫ですね


プラスで終われたのも何よりです(^^ゞ



ただ…タイトルにもありますけど




隣で毎回のように初当たり軽い+バトルボーナス勝利+15Rで連チャンって展開見せつけ無いで


今日に至っては高確率で2.5倍クラスハマりに遭遇したっちゅーねん(笑)


6回到達しました(爆)






くらぁの隣はラッキーシートです(笑)




綺麗なお姉さんに座ってもらいたいデスね(笑)


(ツッコミは各自でお願いします)






では





皆様御武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

くらぁの隣はラッキーシート(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。