記事詳細

パチンコ

振り分けに勝てない男(くдら)←コイツ

14 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんばんちゃ(^^ゞ



今日も懲りずにパチ


早速データいってみよ~



35玉店


18:00~21:45


投資1250玉


回収7978玉


収支+19.2K


総回転数1170


通常回転数590


時短回転数580(49.6%)


大当たり回数22
内訳:4R×19、15R×3
(´Д`)オエ(´Д`)オエ(´Д`)オエ(´Д`)オエ
↑
しつこい(笑)


回転率37.6/K


持ち玉比率100


期待値11900


運指数131.5%



でした


初当たり4Rが大体連チャンに結びついたのが大きかったです


先日の隣の台で稼働しましたが、バネさえ良ければ一番の台でしょう


勝てるレベルだったので、続けましたけど、バネが…(笑)




ちなみに、今月の蒼天の総合データも逐一まとめています(^^ゞ


ついでにドウゾ(^^ゞ



投資25K+3750玉

回収18575玉


総回転数5588


通常回転数3581(476)


時短回転数2007(35.9%)


大当たり回数77
内訳:2R×7、4R×53、14R×4、15R×13

回転率27.8/K

持ち玉比率86.7%

期待値43000

運指数82.9%


って感じっす

まだまだ試行が不足してる(約18h分)ので、まだまだ誤差範囲(運指数100%との差)は大きいですが、2割近くヒキ負けでプラス収支ナノで良い感じだと思います(´・ω・`)ゴザル




技術介入って大事だなぁ(´ω`)シミジミ





では




皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

振り分けに勝てない男(くдら)←コイツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報