記事詳細

パチンコ

勝ち報告

28 0

くらゆうさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは



今日も同じ台で稼働しました

今日は貯玉回復の為になんとしても、回収って目的でした(笑)

で、
タイトル通り、勝てました



まずは、データ


35玉店


18:30~22:00


投資14K

回収9959玉(全部貯玉)

総回転数990


通常回転数635(301)

時短回転数355(35.9%)


大当たり回数15
内訳:2R×1、4R×7、14R×1、15R×6


回転率30.7/K(21/K)

持ち玉比率52%


期待値7100えん


でした



最初の2Kで32回転

あれって思いましたが、釘は明らかに据え置きなんで、下ムラ&ストロークが違う
と判断


結果的に、当たりまでに301回転かかりました
が、回転率したので、14Kですみました



ストロークってめちゃめちゃ大事です(^^ゞ

一本釘の上の連釘の跳ね返り方に注意してストローク微調整したら上手くいきました




実測がよかったから、回転率もかなり良い数値に




かなりモリモリいきました



以前の自分と比べるとレベルアップしたのが、数値に現れているので、嬉しいです




とは言え、甘蒼天は今月合算すればまだまだヒキ負けなんで、まだまだ回しマッソォ




ハッソォハッソォ('д')





では





皆様ご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

勝ち報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報