記事詳細

パチスロ

仁さん大活躍

31 0

仕事ばかさん

ブロガーランキング:-位
いつも、あたたかい拍手ありがとうございましす

今日鉄拳打ちに行きました
約5時間稼動で…。結論から言うと収支0でした
投資40KまでRBばかりで出玉なし
やばい、もう帰ろうと思ってる時に…。
ラースステージで仁さんが後ろを猛ダッシュ
速い速いぞ仁さん
たぶんダッシュするキャラの中で断トツに速い
ふと脳裏にこの前これで強でスルーだったと思い出した
今回は頼むぞ仁さん
したらこれ

中段バー揃い7回目引いてるのに、なぜフリーズは引けん デビルRUSHは残念 鉄拳RUSHはラースを選択今までキングだったけど、最近相性が良いし演出が通常とほぼ同じでわかりやすい「まだまだいくぜ」からジワジワ上乗せするのが、気に入ってます そしたらRUSH突入すぐにこれ

仁さんデビルRUSHだからデビルで登場ですか そんなわけなく強で青7BB このRUSHがなかなか良い感じに上乗せやBBが絡み投資分が戻ってきたよ 良かったけど、疲れた 熱くならずに投資を決めた賢い立ち回りができるように勉強しないと 長文読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

仁さん大活躍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)