記事詳細

パチスロ

やっちまった

33 0

仕事ばかさん

ブロガーランキング:-位
本日の夜に時間が出来てホールへ
20時30分到着
時間も遅いのでAタイプでも打とうかなと徘徊
空いてる台はボナ合算悪い
ARTにて期待値が高い台捜し
モンハンで総回転3890回現在790回でボナ合算380発見
この台ボナ合算重いから、遠いけど天井を視野に実践開始
まったくボナくる気配なし
1320回高確でのチャメC2回連続と強2回連続だけ焦ったがスルーし天井到達500Gゲット投資分回収する為に1150枚必要
するとRUSH50Gで大連続ゲット200G上乗せ
RUSH戻り100Gでアイルー花畑で300Gゲット
RUSH戻り100G上乗せ2回焦りはじめる
RUSH中レアでフリーズクエストGレインボー引いて、バーを狙えレインボーカットインでまたフリーズ
1200GRUSH消化しクエストGで900G上乗せRUSH700G残して閉店BBあまり絡まず出玉約3500枚で終了
店員さんに「こんなに残ってるの初めて見ました。」って俺も初めてやと心の中で叫ぶ
結果大きなプラスでしたが、上手くBB絡めば万枚いったんじゃ…と悔やみました
しかし打つ台に意味を持てば負ける確率が下がると最近学習したのでOKとします

しかし…。やっちまった
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

やっちまったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)