記事詳細

パチスロ

鉄拳2nd結果

37 0

仕事ばかさん

ブロガーランキング:-位
初投稿です総G数7000G投資20K回収46K収支26Kでした
鉄拳で万枚2回して調子に乗ってると、負けまくったので久しぶりに勝てたので額は大きくないですが嬉しかったです
いろいろプレミアらしきのも見れて楽しかったです中でもリールロック2段階でキャラカットインが3段階までいき全員集合

からの

見えにくいですが、キングが金木人引っ張り上げてます さて今回の台ですが、設定看破要素から奇数の①か③だったんですが、偶数濃厚台を打つ事が多く、今回体感ですが感じた事として奇数設定はRUSH突入しにくいが継続しやすい5回突入して4回ラウンド5以上だったのと内3回モードD確定のこれ

うーんたまたまなのかな デビル&中段など体験したので、あとはフリーズからのデビル引くまでがんばります 長文読んで頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

鉄拳2nd結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)