記事詳細

パチスロ

あるあるネタ

24 0

仕事ばかさん

ブロガーランキング:-位
本日21時から鉄拳打ちたくなって、少しやったらやめようと軽い気持ちでスタート
履歴
ボナ→14
RUSH→5
総ゲーム数5000回
なかなか悪い台
波が少しでも来れば良いな~と思いつつ打ってると、100ゲーム内にバケ4連発なんてヒキが強いんだと思いながらもうやめようと思った瞬間に強白BB(22時) 
BB中に青7揃い
RUSH終わったらやめようと思ってたらRUSHラスト4ゲーム目に鉄拳ATTACK(背景黄)
そんな乗らないっしょと思ってると…。なんと900ゲーム上乗せ
時間ある時乗らないのに…
その間スイカで50ゲーム4回と100ゲーム2回の上乗せ
BB絡み2500枚出ましたが、その間…
狂ったようにベットボタン連打
狂ったようにレバー叩いてました
483ゲーム残して閉店
時間なかったんで写メなしです良い絵あったんですけど、レバー連打だったんですいません
皆さんもART機を打つ時は時間に余裕を持って打ちましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

あるあるネタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)