記事詳細

パチンコ

フドウとブドウ

25 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
いよいよデジタル放送になったみたいですね~

えみーこも地デジにギリ間に合いました(笑)

売場の店員さんに色々説明して頂いても…(・◇・)??状態

ハードディスク?
メガ?ティガ?

それ…ウルトラマンの話ですか??みたいな



なんて前置きが長くなりーの、前回の続きを更新していなかったえみーこです


あれから百裂


やたらスルー付近にブドウができるんで、いい感じで1Kで28回とか回る


そしたらフドウハズレから潜伏GET

STスルーするー(コラ)と思った矢先に左右座避けて当たり


3連後、1箱のましてまた潜伏GET

ラオウステージで、ラオウがいることあるんかいな って思ってたけど… いた(笑) それが5連してヤメ 結果です

25Kプラスでした …………… そして昨日…… マイナス30Kでしたけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

フドウとブドウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)