記事詳細

パチンコ

見タイ、聴キタイ、歌イタイ

28 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
おはようございます


のサイドミラー裏に、クモ(主)が住み着いたらしく…

取っても取っても、クモの巣がつきます


どうも~えみーこデス
(*^∀^*)


今日は夕方に出陣


慶次

撤去されるまで打ち続ける
そう、愛保留を出すまでは




……またまた愛保留どころか赤扇子すら降りません


アナタ最近冷たいわよね…
何よ、何が気に入らないのよッo(≧△≦)o


そしたら保留4

赤ステチェンキタ→吹き上げーの→pushボタン出現した


はりきって押した━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ



ぽーん。



上下白。



やめました……



百裂

2Kで保留2から、


ラオウ擬似(キリン)→白ぴょこあり→4回


2Dリーチ、カットインキリンで『にゃぁ~たぁぁ』


しかし2連 1箱のましてヤメ 1箱持ち、AYU初打ち そしたら打ち始めたらすぐに リーチハズレから 『歌う…歌わない…でも歌いたーい』 みたいな演出があって、PVモード??(うろ覚えっす) 突確らしく、電サポあり そしたらいつ図柄が揃ったのか (笑)、アタッカー開いてた

3連後、時短抜けてすぐOZMAリーチで当たり、単発 でも歌声… 台から聴こえるため別人の声 (笑) この台、擬似4から小当たりがあるとかないとか… AYUもなかなかエグいですねー また打つかどうかは…わかりません(笑) だってやっぱ漢が大好物 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

見タイ、聴キタイ、歌イタイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)