記事詳細

パチンコ

誠にけしからん?夢を見た

34 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
こんばんは


家にGAROの実機があるんだぜ

更に待ちに待った慶次の実機がきたんだけど、何コレ…慶次と違うやん
違う変な台が届いた

キ━━━━━ッ



ってなってる夢を見たエヘ


……YAMAIですね


そしてそんなえみーこは出陣


のシマがかなりの盛り上がりで御座います

久々に冲海に座ってみたら、1.5Kで突確


カメ×サメのWリーチ

やはりあっさりサメ捕獲
オマエじゃないんだよ

単発


出玉を持ち百裂

ST嫌いやけど、何やかんや言って打っちゃうのねん


出玉のまれて、
追加3.5Kで小当たり救世主中にヒビ割れで2確

スルーすんじゃねーぞぉぉぉおおお

って念を送ったら、左右座の攻撃をかわした


4連

時短抜けてすぐ、赤マントステチェンからロゴガタ→芯(赤タイトル)

『さらばだ~』

落ちていきました


やっぱ北斗の演出はおもろいな の電池がなく、画像がないんやけど… 8連しました トキがめっちゃ出たけど、2確ばかりでデータでは14連 のませ中に、デカいサングラスのギャルが隣に… どんだけまぶしいんや(笑) ボタンひたすら連打w でも湯田のキリンタイトルで当ててた(2連やったけどね) 香水がツイキー過ぎるので退散 慶次行きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

誠にけしからん?夢を見たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)