記事詳細

パチンコ

最後に…これは…えみーこの…えみーこの…執念だ(笑)

41 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
続きです


拳王「ふん」×2
芯や油田はドヤ顔三昧

それじゃダメだょ、ケンシロウ


28K投資した時

保留3、ロゴ落ち擬似→途中忘れた→ケンシロウ「どけ」やったかな?

初めて見たけど、背景が赤やった

邪木赤タイトル→シェイクあり→緑カットイン

ピキ━━━━━

当たったぁ(゜∇゜)


ひでぶする前の邪木の台詞の言い回しが好き(笑)


11連

最後は不亜留子にフラフープみたいなの食らって負けました そしたら時短明け、残りの保留で カウントダウン5→0(赤)→左右座赤タイトル ロゴ落ち、カットインがキリンで当たり

初めてラオウに選んだら、全部ハゲじいさんて… 3連

40K勝ちました 危なかった(´Д`) 最終的には良かったけど、やっぱ遅い時間から傾くのはフツーに考えたらデンジャラス 以後気をつけます 今日も読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

最後に…これは…えみーこの…えみーこの…執念だ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報