記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

22 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
皆様おはようございます
(*´∀`*)

超お久しぶりです

この1ヶ月ちょい、サボっ…更新しなくて大変申し訳ございません

お気に入りにして下さってる方々…ごめんなさい

えみーこは生きてるど━━━(笑)



色々あってパチにあまり行けてなく…

たまに行ってもヒキが悪く、当たりを引いてもショボ連

えみーこの愛してやまない、慶次の新台が出るまでガマンしようかと思ってました


『焔』はいよいよ来週ですな
(*≧∀≦*)ワクワク

先行導入してる直営店が近いから行こうとは思ってるんですが

朝から結構並んでるらしいので迷い中…


そして体を色んなとこでよくぶつけてアザができたり…

風の強い日に洗濯物が下の階の人のベランダに飛びこんだり…

自分で初めて作ったソーミンチャンプルーが美味しかったり…


えみーこの近況はそんな感じっすね


そして昨日、久しぶりに剛掌打ったので書きます


次へ続きます

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報