記事詳細

パチンコ

戦ノ道

34 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
ってタイトルみたいです←『焔』のテーマ曲ね

ラップだって


今日は焼き鳥屋でねぎまをいっぱい食べたえみーこデス

女子ならもっとオッシャレーなトコ行けよって感じですよね(笑)


だがそれでいい



本日はその前に出陣


慶次へ

今日こそ出でよ、愛保留


なんて打ち出したらほぼオスイチ

保留3、グルグル擬似2回→好機→キセル


久々小太郎サマ そしてちびっこ出現でお決まりの単発 のまれーの… 追加投資 トータル投資15K 保留2、ステチェン赤→吹き上げ極図柄→下段赤、上段金→好機→キセル+よっしゃあポポポイ まー君傾奇御免でびた 2通殿で 赤文字からの気合い強→通常カットイン→慶ちゃま&兼ちゃま→吹っ飛び大→50体 ハズレた━━━━━━━━ 超期待したがな━━━━ 保存できてなくて画像ないけど5勝 即ヤメしました まー釘がエグイのなんのって かなり削られたぁ マイナス600円 当たってくれただけいっか かっこよかったし でね、このホールの交換所が小窓から手渡しなんですよ おばちゃんが感じ良くて 端玉のお菓子を一緒に渡す人がチラホラいて えみーこもヤクルト渡したんです そしたら甘栗が返ってきました(笑) 田舎ってイイネ 今日も読んでくれて感謝です ※まぁ師匠 えみーこはシャイなガールなので(笑)、行きたくても掲示板に行けません 勇気が出たらお邪魔しますので、その時はよろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

戦ノ道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)