記事詳細

パチンコ

バイバイキン

22 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
日焼けがマズイお年頃
外出の際は日傘が欠かせないえみーこです



遅くなりましたが、前回の続きデス



剛掌へ


強グループらしいシマへ潜入

やはり無難にハマリのない台に(笑)


7Kで湯田擬似2回→湯田リーチハズレで世紀末→2確


アンパンマンとバイキンマンがに出とって、バイキンマンがしゃべる度に湯田が浮かぶのはYAMAIですか?


ザコがマス目におるやつ→ケンシロウ(青)→ザコ版背景予告→芯リーチへ

ロゴ落ち→カットイン緑で告知音

ハズレて復活

8連でした 右隣が小当たり三昧で出玉なしで1500はハマってる台で ラオウ擬似4回をハズシてフリーズする兄ちゃん…切なかった ドル箱あけてのけぞってたのに えみーこは即ヤメし、いたたまれず退散 そして やはりいい漢で締めます 慶次へ 次で完結
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

バイバイキンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報