記事詳細

パチンコ

えーん

28 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
こんばんは
拍手&お気に入りありがとうございます


今日もイキマシタ(*´∀`*)

久々の慶次

…誰もおらんからまた後にします


百裂と剛掌で10Kづつ投資したけど、無演出でギブ


そして慶次に戻り…

今当たりを引いた台の1つ離れた台

昨日好調で、20回転しか回ってない…

投資7Kで、金傾奇者図柄から2確

風流来んじゃねーぞ
とにらみをきかせ(笑)、セリコンに


4K追加して、無事当たった

……2勝 スルーやアタッカー周辺の釘がエグいのなんの 玉減りまくりまくりすてぃー(笑) 1つ隣(←えみーこが座る時当たり引いたニイチャンね。)おふうリーチハズレから秀吉(潜伏) しばらくして席をたつニイチャン ヤメルノカ━━━(゜∇゜) 『休憩』かい この時間(20:30過ぎ)から てかこのタイミングで休憩やと潜伏ってわかってないやん えみーこは生殺し状態?で悔しいので、出玉を持ち百裂へ のまれる寸前、 南斗ステージ→バットドデカ→カキンって斜め下にいくやつ→テンパイ→ラオウ擬似4回 こんなパターンあるんやね 2Dリーチで当たり

STはスルー のまれて終了 30K負け 当たりの順番とか見て台を選んでも、えみーこはうまく行きませんね 前回気持ちよく勝ったのに何でこうなっちゃうのかな エ━━━━━━ン えーん… 『えん』と言えば… 慶次の次回作のタイトル 『焔(えん)』だって また誰かをフィーチャーしたものになりそうですよ(・∀・) うまくつないだとこでおしまい まぁ師匠、赤い牙さん 、ありがとうございマシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

えーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)