記事詳細

パチンコ

あんたも好きねぇ

29 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
そーいや前々回の剛掌ブログ…

当たったのはサウザーじゃなくてジャギでした
m(_ _)mシツレイシマシタ



そして前回の続きです

投資3Kで潜伏


そう何度も何度もスルーさせるかってんだ、バ~ロ~

残り9回転ってとこで当たったぁ━━━(゜∇゜)

サイトのメンテの後、画像変だよね(^ω^;)

5連

そして時短あけてすぐ ユリアリーチで当たり 特にアツくなく、剛掌じゃハズレるかと

7連

1箱半のましてヤメ 39K勝ちました 今までパチ行って、慶次を打たなかったことはなかったのに…初めてスルーしたぁ てか慶次置いてなかったの 慶次といえばついに 次回作きますよ タイトルは… 花の慶次~焔(ほのお?) らしいです 9月あたり?? ギャ━(*≧∀≦*)━━楽しみすぎる また情報があればしますね (`∇´ゞ 今日も読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

あんたも好きねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)