記事詳細

パチンコ

今日のヒキ

19 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位

機種

おはようございます

いつも拍手ありがとうございます


先日部屋の掃除をしていたら、牙狼のパチ雑誌が出てきた(笑)

読んでて気づいたら1時間たっていました(^ω^;)


打ちたくなるよね~

行ったよね~(*´∀`*)


えみーこの選んだ台は、昨日・当日いい感じの台で、バラゴ抜け即ヤメの台


2Kで当たった(゜∇゜)
エンブレムがレインボーやった


慶次なんか5K以内で当てたこと少ないのに…

たまに打つガロはすぐ当たる
単発ばっかなんやけど


だったらガロ打てば

って話ですが、調子に乗ると当たらないからたまにしか打ちません(笑)

やし、慶次が好きやからね


結局3連

さらにこの後 45回転で単発、 70回転で2連、 157回転で単発、 178回転で5連 問題は隣の隣のオバハン えみーこの初当たりの度に、わざわざセグを覗きに来るんよ 魔戒セグの時はってするけど、違うときは 「あかんわ」って言ってくるの ラウンド中のドキドキを楽しみたいえみーこは、イライラ 最後にはやめてって言いましたよ そんなワケで… 初当たり5回やったけど、出玉はそこまで増えず でも一番ビックリしたのがコレ↓↓

カオルの金色絵の具は都市伝説だと思ってた(笑) 2箱のませて静かになったのでヤメ 『今日のえみーこのブログ、自慢ぽくて感じ悪ーい』 …って思ったでしょ でもこのあとしっかり慶次に貢いでしまったのデス…( ̄∀ ̄) 続くょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

今日のヒキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)