記事詳細

パチンコ

シバかれたい

29 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
ここ数日忙しくて疲労困憊なえみーこ(;´Д`)


キセルでシバかれたい病発病…


緊急出陣(笑)

しかも最近また行くようになった旧マイホが誕生祭で年イチイベントだと

行けマイ松風

どえらい混んどる


イケメン倶楽部「もののふ」へまっしぐらも…↑慶次ね

なので、空くまで大海物語スペシャル

ココの海は超回る

5Kでアンコウで当たり6連、1箱のまして単発


水着ギャルを撮りたかった訳ではない(笑) 久々に魚群やパールフラッシュ堪能してヤメ 次にMAX牙狼 10K使って 保留3からの擬似3→△→デカい魚→落下 しかも2回も 隣のおっさんのガン見もウザく、撤退 まだまだ慶次はなので… コレ↓↓↓

実はまた打った(笑) 甘やと思ったらライトミドルやった 緑玉で喧嘩チャンス BPでキセル出んけど七テンでおまつで当たり それが15R

……しかし2勝 半分のまれ、七霧で人魂1から小太郎サマ 桜フェードで金襖 兼たんでびた ……6R×3勝(^ω^;) 1箱カチ盛を持って… 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

シバかれたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)