記事詳細

パチンコ

速い何て速さだ

31 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
続きっす

甘いはずの慶次にフルボッコにされ、泣きながら向かったのはMAX牙狼

単発引いただけで150回転で放置の台が気になり…着席

そしたら2Kで保留3から金シャン×3でエンブレム△

『次回撃破』で千体撃破リーチで当たり


隣が同じリーチでハズレたんやけど、ハズれた時って 「数が多すぎた…」って言うんやね(笑) 言い訳しとる(笑) 5連で終了して、バラゴモード中にまた当たり また5連して即ヤメ この間1時間もかかってないのはさすがやね んで次に慶次←ちなみにMAXね 10Kで赤玉 白扇子かいっと思いきや、酒豪チャンス→ PBでキセル 兼たんびた

慶ちゃま元気良すぎ&もののふが張り切る 7勝で毘沙門天

しかし息切れも早かった この後2通の鉄板演出 (↑書くまでもない)で落ちました 15Rのみの7勝 牙狼と合わせて25000発で65Kプラスでした ちなみに先日、花の慶次の日本酒買いました まさに百万石のぞ うふふー(*´艸`) 今日も読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

速い何て速さだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)