記事詳細

パチンコ

甘は甘くなかった

19 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
明日からしばらく忙しいから、頑張るために(笑)傾いてきました

夕方出陣(*`∀´*)

まず向かったのは甘愛

慶次のST…興味はあったので今さら初打ち

大当たり54回…これだ
…って3台中コレしか空いてなかったから(笑)

3Kで七霧モード1回転目でリーチ=当たり確定

キセル甘ver.

STはスルー、攻防戦モードでリーチはバンバンかかるけど… 当然あのツインズが大活躍 ……6Rが2回のみで終了だと その後ショボい出玉は当然のまれ、10K追加してハマって乙 その間の台の静かなことよ これ…MAXちゃいますの 甘くなかった ドえしゅ健在デスね でも2通のない慶次は新鮮でしたが(笑) また気が向いたら打ちますわ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

甘は甘くなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)