記事詳細

パチンコ

まさに無法の

25 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
やってもた( ̄□ ̄;)

おとついブログ書いてて、いつの間にか寝てしまい…

次の朝会社からので目覚めたえみーこでぇす

おとついは疲れてたんだけど禁断症状のあまり、慶次に会いに行き…

そして昨日遅刻

リアルあひゃひょわ


…ごめんなさい


ってことで←反省せいっ

今頃おととい実戦の続き


ライトミドルの慶ちゃまのショボ連の出玉を持って移動


てかえみーこ…ST苦手や

ニューギン様、慶次の新台でSTはやめてくだされ


やっぱ傾奇者はMAX愛やで


14回転で緑玉
→ものチャン

左に七がとまった

まぁ右はスベって壱ですよね…

と思ったら戻って七テン

助さんでふへん

ややオスイチ(笑) 最近赤玉より緑玉が仕事してくれてます 11勝しました 年イチ誕生祭イベントってコトで、通常時は回るからうひゃひゃ~ですが… 確変中は電チューやアタッカーに玉が入らん そうきたか… 1箱のましてヤメ 大海と合わせて50K勝ちでした

あとでチェックしたら、牙狼で8万発オーバーが5台、3万発オーバーが11台あった(牙狼は60台) どんだけぇ~←古い 見事傾いたものよ(+。+) … 長くなったけど、今日も読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

まさに無法のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)