記事詳細

パチンコ

ツいてない

27 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
深夜のこの時間は女傾奇者がお送りいたします
(笑)

昼間、鼻水ズルズルえみーこはやわらかいティッシュを買いにスーパーへ

ティッシュ1箱持ってレジに並んでたら、
列を無視したオバハンに割り込まれたので、
注意してやりましたよ


まぁそんなコトは置いといて

慶次に会いに行きました

まずは端台が空いてたので座る

回るけど演出がイマイチなので5Kでポイ

次の台当たりを引いた隣の台…何となくきそう

そしたら8Kで愛擬似
3回→ものチャンの兼たんでふへん

ハイやらかしましたよ。

RUB16単発


のませて移動

次の台は…平均的に300回転前後で当たりを引いてるんだけど、11連した後だからどーかな?

とりあえず座る

そしたら10K376回転でグルグル擬似2回でキセル→まー君傾奇御免で
RUB32



またまさかの単発

何でやねん

その玉を持って移動

もちろんのまれた
回るから追加してたら原画(慶次&助さん)で
キセル→助さんでビタ

単発

きぃやあぁぁ~~


えみーこの頭の上に
『極暴走』図柄が落ちました

いよーっ

当然1箱のまれ、追加してたら赤保留2回出たけど、激ショボ

さらにSU5慶ちゃまからのキセル→小太郎サマ…ドカーン

さすが六テン…やってくれるわ

そして七霧人魂3から始まり、小太郎サマ登場

キセル+よっしゃあ~でRUB16

5勝で終了(☆o☆)


今回画像なくてすいません

結局30K負け


最後にこれだけは言わせて下さい

えみーこが座ってた台、どいてから全部当たり引いてたしかも1台は
14連…。

えみーこが打ってたとしても当たるとは限らんケド…

だが…台選びは間違って いなかった(と思いたい)

まぁ負け犬の遠吠えですがね…

DJ Mさん…敗因は漢打ちしてしまったことですよね

負けブログになってしまいましたが…

今日も読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ツいてないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)