記事詳細

パチンコ

捨ててこい

28 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
またまた深夜にこんばんは

女傾奇者の登場ですよ
(・∀・)ノ


昨日頑張ったのに載らなかったので
めげずに更新

5日(土曜日)です


M師匠からアドバイスを頂けたことですし

前回の負けを大いに反省しつつ、リベンジ
↑反省してるんかいな

もちろん慶次

…と言いたいけど、ちょうど剛掌が開放になるようで、整理券GETして座る

……まぁ15Kひでぶしたよね。

ケンシロウさんはお疲れのようですね。


てなワケで慶次に助けを求める

端台が積んでて、真ん中らへんの台が当たりを引きました

ハマり台はとばして…

それならえみーこは、そこそこ当たり引いてる反対側の端台に座るだっちゃよ

4Kで金傾奇者図柄で2R


……通常やがな


そしてえみーこの嫌いな六テン三昧

愛擬似3回→ものチャン六テン……ぽ

SU5慶次→六テン→キセルなし……ぽ

赤保留→上下赤台詞→六テン……ぽ


全部真田やないかーい

ダメだわ

しかし保留3、ステチェン赤→吹上極図柄

金扇子→下段金→バラけ→ものチャン

ボタンPUSH
『大儀であった』

(゜∇゜)やった

前回エグいハズし方した小太郎サマ選択

誰か後ろでめっちゃ見とる↓

やはりチビがしゃしゃって即落ち ですよねー(;´Д`) プレミアだったもんねー けど引き戻した そっから負けなかった

RUBは32や48が多く、αもありました ただ助さんしか来てくれない(^ω^;) そして何より時間がない 行きたいケド時間が惜しい(笑) 風邪と花粉症で鼻水が垂れようが気にしてられるかってんだッ 感じる視線… 忍び寄る人影… 近づく足音… キャーーー 「手を離してしてくださいね」

21勝で閉店終了です 70K勝ち プレミアからよくここまでこれました 慶次に感謝 明日からもまた頑張ります 今日も読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

捨ててこいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)