記事詳細

パチンコ

アレ

25 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
2日…えみーこは天下無双のうっかり者(笑)

ずっと3日と勘違いしてた

等価店でゾロ目イベントやってるから行かなきゃ

仕事終わりに張り切って出陣

勘違いに気づいたのはずっと後(笑)

慶次のシマはイマイチななので、まずは剛掌

イベントやのに回らんやんけと思いながらも10Kで…5R単発

もちろんのまれた

追加10K…ユダ擬似4回でテンパイ→背景に誰かいるやつ→ムービー?
→ユダリーチ

カッイン緑

またカッコいい台詞でユダ逝きました

当たった

それがここまで↓↓↓

16連の半分以上が5R んでコレ見て…↓↓↓

今日って2日やん間違えてたわ そして慶次 殿ぬけてヤメてった台の隣に 小当たり込みで200回転前後で当たりを引いており、158回転で捨ててありましたきっと来るさ 8Kで2確 ……当たんね。 風流でロゴが落ちたーッ 終わったと思いきやまた2確… 14Kでやっとキタ 2通が 10K追加して200回転回してヤメよう この台ヤル気ナシや と思ってたら保留4で ものチャン 保留4からのものチャンは鬼アツよ まー君金襖『よっしゃあ~』

……単発ですの。 ヤメ 勘違いでホール行ったけど結局40K勝ちでした というワケでまた明日も傾くぞ 明日の更新を待たれよ 鼻水ズルズルのえみーこでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

アレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)