記事詳細

パチンコ

三度の飯より

35 0

えみーこさん

ブロガーランキング:149位
慶次が好きなんだなぁ~
(*´∀`*)

昨日は予定外の早上がり

ご飯誘われたのに、慶次を選びましたけど…何か


てなワケで(笑)、20:00過ぎに久々の出陣

回転ムラが酷くてカニ歩きして打ってたら20Kも投資しとるがな

えみーこ極暴走ゾーン突入で漢打ち炸裂

そしたら保留3から赤扇子→…忘れた(笑)→愛擬似3回で七テン

まー君で↓↓↓

それが↓↓↓

3勝 殿抜けてすぐ、保留4から原画(水沢→慶次)、キセルなしで義の鉄拳 …やめておけ。 えみーこ、このままでは帰れないっ←崩壊 全ツッパだっちゃよ 1箱半ノマれた263回転 保留3…赤扇子→下段金→バラけ→ものチャン 助さん家紋襖→助サン白赤小『よっしゃあ~』 ふへんGET しかし閉店時間が迫ってきた スルーとアタッカーの釘がヒドいから時間効率が悪いし、玉減りハンパね

なんとか11勝で大虎さんが逝き、ラウンド中 『よっしゃあ~』 それが遊戯終了3分前で店員さんに 「これもうダメですかねぇ?」 焦って聞いちゃった(笑) 店員「まだイケまっせ」よかった そして12勝のラウンド後に遊戯ストップ 泣く泣くお別れシテキマシタ 画像ないけど14000発で 30K勝ち とりあえず勝てたけど、途中で暴走したのには反省してます 3月も修羅の果てまでも傾いていきます 今日も読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

三度の飯よりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)