記事詳細

パチンコ

決して挫けぬ鋼の心[力こぶ]

9 0

もうそうおうさん

ブロガーランキング:-位
とはいきませんね今日は心折れました


皆さんこんばんは

AKB48…そりゃ何もないよりいいけど激熱外しすぎこの先どうやって当るの


疲れてあまり覚えてませんが、たぶん2万くらい[飛んでいくお金]


放心状態でSPSPリーチのタイトル覚えてませんがざっくりと…



まず一発目から強烈またSテン外し滅多にリーチかからんのに


いっくよ~ネクスト(爆)



サブ画面でゼブラのガチャガチャしかもカプセルの中身は金のCD\(^o^)/



外すなよ~~~~~~~~



フレームゼブラの写真



これも外すんかい



お決まりのゼブラーマン保留



外すとおもたわ



ごぅら~どんだけゼブラ外すねん滅多にお目見えできんのに(;`皿´)




じゃんけん大会が一番熱いんやない?(笑)



怒りのログになってすいませんまた明日から楽しくやります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

決して挫けぬ鋼の心[力こぶ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)