記事詳細

パチンコ

最低記録前向きにいくしかない

42 0

もうそうおうさん

ブロガーランキング:-位

見にくいかもしれませんがまぁ見てください今日のAKBの成績です 久しぶりの休みで気合入れて朝からぶん回し初当たり13回ひいたのに単発12って(;`皿´) 唯一MR突入した3連も、4・4・8ラウンド終了(;`皿´) とにかく今日はサプライズボタンが最悪でした見事に蹴られまくり 後にも先にもこんな最悪な結果はないでしょ…次は勝てる前向きにいくしかない パチAKB打つ方俺より酷い結果はないです(笑)自信つけていってください(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

最低記録前向きにいくしかないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)