記事詳細

パチ&スロ

好きやから打つ

14 0

もうそうおうさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは体調崩してませんか?



早速ですが昨日の結果をざっくりと



1パチAKB

400円投資

20400円回収

2万発オーバーやりましたとにかく初当たりが早く、ラッシュに入ってもスーパーに偏り助かりましたいやぁ楽しかった



俺は基本スロッターです(^-^)/パチは滅多に打ってませんでしたやっても甘の海ぐらいミドル・マックスタイプは怖すぎ(笑)今や悪友[アクマ]に教えてもらったAKBにハマってます



この攻略サイトの皆さんのログ見だして感じる事があります…一番はとにかくおもしろいそれと皆さんほんま好きで楽しんでるんやなと感じます豪快に負けて腹立つ筈やのに明るく笑えるログ見たりすると器の大きさ感じます



確かにパチ&スロはギャンブルです金絡むから熱くなります何故パチ&スロを打つのか?好きやからですよねギャンブル好きなら他の公営ギャンブルしたらいいですもんね好きやからパチ&スロをやるんです



勝つ時もあれば負ける時も必ずありますよね楽しく上手く付き合っていきたいですね



長々と失礼しましたm(_ _)mなんか今日はログ更新したい気分だったので



楽しく勝ちましょ[力こぶ](*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

好きやから打つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。