記事詳細

パチスロ

羨ましい限りです(≧∇≦)

7 0

もうそうおうさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはパチ&スロライフ楽しんでますかね?


昨日・今日と連休7月は仕事が戦場と化すので打つなら今でしょと奥さんの計らいによりスロぶん回しにGOサインでたのでマイホに行きました


時間あってぶん回す時は5スロです(^-^)/


意気揚々と座ったもののバジリスクがどうも相性悪い激熱を外しまくり



駿府城いったのに外すんかい青文字の念木を倒せやけど入ってよ


赤文字の小四郎を倒せ外すかい弦之助弱すぎやろ


まっ愚痴はこれぐらいにして何が羨ましい限りと言いますと、昨日・今日でとんでもない引きの強者見さしていただいたんですよ



昨日、マイホの慶次で天武の極3回もいれてた全部見たけどG乗せ数、2100・600・400ってヤバイやろ


今日、サブに途中からいったけど、鬼浜壊れてるかち盛りのドル箱16はあった軽く万枚やなてかどんな事故したらそんなでんの?


長々と愚痴を読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

羨ましい限りです(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。