記事詳細

パチンコ

熱くなれ[炎]←大黒摩季風に

14 0

もうそうおうさん

ブロガーランキング:-位
いやいや熱くなったらあかん大火傷する(/_\)[SOS]


皆さんこんばんは

今日は1パチガロ(前の鋼)打ってきました皆さんのログと後輩の影響です(≧∇≦)ガロがめっちゃおもろいとか俺も打ちたくなりました



機種はマックスタイプえぇ舐めてかかってはいけませんしかしガロ君はおとなしくシャイな男やな静かな奴やね



えぇ2万発入れましたよ1600回ぶん回しましたよしかし疑似3でまともなリーチ2回だけってしかもクルスとかゆうホラー倒せる気がせんわ


隣に座った兄ちゃんが速攻慶次の漢つけてガロ君とおさらば同じマックスタイプでこの引きの差は何?



もう頭は完全に沸騰[炎]癒しの光求めてジャグラ―乱舞



あかんどつぼや頭パチ切れで打っても光るわけない(T_T)ホールの店員に給料あげにいっただけ


見苦しいログ読んでいただきありがとうございました皆さんは決して熱くならんように余裕もってくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

熱くなれ[炎]←大黒摩季風にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)