記事詳細

パチスロ

銀河_04:稼動日記

7 0

denimさん

ブロガーランキング:-位
 平日稼動日記です。最近、平日は時間との闘いであると共に、会社との闘いでもあります
会社からメッチャ電話掛かってくるんですよ まあシカト出来ない自分のせいか。うん


▼11/11(火)
 この日はメインホールへ。時間も20:40程と、なかなか厳しいです。それでも銀河に着席 まあぶっちゃけ調子に乗ってますね。そう何度も続くわけないっての
この日の銀河はスカスカで、4/8で空き台。どの台も4000回転程度で、ボーナスは10~15回程度。どれも似たり寄ったりで判別はできず。。


仕方ないので2kカニ歩き作戦
4台目でヒットボーナスですが。。
ボーナス分をキレイに飲まれ、この時投資8k。んー…そのまま続行 …ダメですね、連勝中は。。


投資18k、何とか通常からRUSH3連銀河。それが終了してすぐにボーナス。ここから、かつてのストック機のようにボーナス乱舞30ゲーム以内で5連のボーナス異色は一回のみ。7揃い無し…時間切れ終了です。

600枚程流して、-6kでした。
たまにこういう偏りがあるから爆発するんだろうなー


んじゃまたー
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

銀河_04:稼動日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

銀河英雄伝説の関連情報